このブログについて
三十路を迎えたロボットのプラモ製作が趣味のおっさんが徒然なるままに書いた日記です。 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加してます。 ぽちっとしてくれたら、嬉しいッス。ペコリ(o_ _)o))

バナー、作りました。
このエントリをご覧下さい。
参加したコンペ
檄三国伝コンペ 俺流子竜
shiryu_last2_20100428011550.jpg
趙雲ガンダムで参加。

プラモDEロボット大戦

ボークス製ガレージキット
コンバトラーV で参加。
プロフィール

テリー

Author:テリー
<スペック>
ガンプラ製作:初級
ヘタレ
非モテ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
過去記事(ログ)スクロール


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
トイザらすリベンジ
どうやらトイザらスのリボルテックセールは、オーガニックが海洋堂と手を切るだか切っただかで、在庫を大量に放出したらしいという情報を得たので、適宜補充されるとのコトで、今日は早く仕事が上がれたので、試しに勤務地の近くのトイザらスに言ってみると


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


フルドリルグレンラガン
ラゼンガン(最後の1個)

がありました!!


欲を言えばグレンウイング目的のエンキと天元突破グレンがあれば良かったけど、この二つだけでも恩の字。


特にフルドリルグレンは、ノーマルグレンを普通に買って持ってるので、食指が動かなかったけど、ドリルを切り取って改造パーツ目的と何よりコアドリルと19個のリボルバージョイントの「パーツの塊」と見るとおいし過ぎw


ついでに鉄人28号とブラックオックスもあったけど、鉄人だけにして、フルドリルグレンをパーツ目的でもう1個追加。

いや~、良い買い物しました(^-^)


ドリル好きにはたまりませんwww

ついでに特売情報で、トイザらスでゾックが1000円という情報があったので、「プライスチェッカー」というのを初めて見つけたので、試しにゾックを通してみると・・・・


「1000円」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

リボルテック4個+HGUCゾック合わせて4000円でしたよw


いや~、投売りって最高ですね( ̄▽ ̄)







たわごと | 【2008-11-20(Thu) 00:51:09】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

や…安い!安いですね!
リボもフルドリグレンとラゼンガン
羨ましい事この上ないわけです!

いいな。いいな。
僕も行ってみようかな。

2008-11-21 金 00:14:20 | URL | 魚肉 #- [ 編集]

アッセンブルの組み換え用にリボがほしいのですが近くにザラスがない…orz
しかも結構良いヤツもあるみたいですね!行きたいですなあ…
2008-11-21 金 00:19:54 | URL | DAISO #- [ 編集]

>魚肉さん
川崎だと、高津店かみなとみらい店が一番近いのかな?
年末までやっててたまに補充されるみたいだから、運がよければ良いのに出会えますよ。

>DAISOさん
ザラスに限らず、あみあみとかでじたみんで半額で売ってるヤツもありますよ。

ただ、アッセンブルは、素直にリボジョイント買って自作した方が楽しそうだなって感じでは?
2008-11-21 金 00:33:21 | URL | テリー #nLnvUwLc [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

