このブログについて
三十路を迎えたロボットのプラモ製作が趣味のおっさんが徒然なるままに書いた日記です。 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加してます。 ぽちっとしてくれたら、嬉しいッス。ペコリ(o_ _)o))

バナー、作りました。
このエントリをご覧下さい。
参加したコンペ
檄三国伝コンペ 俺流子竜
shiryu_last2_20100428011550.jpg
趙雲ガンダムで参加。

プラモDEロボット大戦

ボークス製ガレージキット
コンバトラーV で参加。
プロフィール

テリー

Author:テリー
<スペック>
ガンプラ製作:初級
ヘタレ
非モテ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
過去記事(ログ)スクロール
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
う○こ色?いいえ、ブラスです
今、ランスロット改め、ランスロットフロンティアを塗ってるんですが、金色のところにクレオスのメタリックカラーという普通の金よりはちょっと高い塗料を使ってみたんですが・・・・・・


PICT5008.jpg
塗料皿に出してみたら見事なう○こ色。

マジか!?って思ったけど、もう後には引けないし、モチベーションが超低く、ほぼ義務感で作ってるランスロットだし、どうせなら実験台にしようと割り切って塗ってみたら・・・・・・


PICT5012.jpg
あら。


意外にというか、普通の金より好きな色合いでしたよwwww


逸騎刀閃の穴馬の金色部に普通の金を塗ったけど、それはちょっと赤みが強い感じ?でした。


これは、自分が抱いてた金により近い色合い。

ただ、表面の粗さが如実に強調されてしまってますwww


って・・・・・あっ!!


サフ吹き忘れた・・・・・・・orz

そりゃ、細かいキズが目立つな・・・・・・はぁ・・・・



たわごと | 【2008-11-13(Thu) 02:12:36】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

そりゃ、サフ忘れてたらキズも目立ちますよねぇ^^;
まして金色なんて

そういえばイエサブ、ファンデーションホワイトが地味に売っておりました。
テリーさまが買ったから、奥から出してきたのでしょうなぁ。
僕も買おうかな
2008-11-13 木 07:48:07 | URL | 魚肉 #- [ 編集]

>魚肉さん

ええ、まったくウッカリさんでしたw
まあ、ランスロットだったのが、救いですw

そのファンデーションホワイトって普通の瓶の大きさのヤツですか?
俺、別に大容量のヤツなんて要らなかったんですがw
2008-11-14 金 00:35:46 | URL | テリー #nLnvUwLc [ 編集]

ファンデーションホワイト
相変わらず1260円の大瓶で御座いました~
2008-11-14 金 22:44:51 | URL | 魚肉 #- [ 編集]

>魚肉さん

ありゃw
いらねーw

ていうか、隣にヨドバシあるんだから、ヨドバシに無い物売らないと駄目な気がするんですけどねぇ。
2008-11-14 金 22:52:49 | URL | テリー #nLnvUwLc [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。