このブログについて
三十路を迎えたロボットのプラモ製作が趣味のおっさんが徒然なるままに書いた日記です。 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加してます。 ぽちっとしてくれたら、嬉しいッス。ペコリ(o_ _)o))

バナー、作りました。
このエントリをご覧下さい。
参加したコンペ
檄三国伝コンペ 俺流子竜
shiryu_last2_20100428011550.jpg
趙雲ガンダムで参加。

プラモDEロボット大戦

ボークス製ガレージキット
コンバトラーV で参加。
プロフィール

テリー

Author:テリー
<スペック>
ガンプラ製作:初級
ヘタレ
非モテ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
過去記事(ログ)スクロール


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
パチモデラー
最近、パチモデラー化してますw

実は来年春に引越しの予定があって、その際にあの罪(積)の山はちょっとまずいなーって思ったんで、取り敢えず、ピンをナナメ切ったり、ダボをニッパで切り込みを入れたりして仮組みばっかしてますwww

やっぱり、量産型は数揃えると良いですね。

前は「同じ機体を2度作ってもねぇ~」と思ってた時期もありますが、量産機は量産機の味があって良いですね(^^)

PICT4981.jpg
取り敢えず今は、こんな感じw



で、イエサブから我が子達が帰ってきました。
PICT4982.jpg お疲れ様。

で、今回の参加賞ですが・・・
PICT4988.jpg
えっ!?20%???
更に「年内」の期限付き。

3つ出したので、3枚ありますが・・・・・・隣のヨドバシはガンプラはデフォルト30%+10%ポイントで実質37%の値引きですよ?

去年は30%引きだったのに、これは新たな嫌がらせですか?
個人的には「30%引きで1品だけ」とかの方がよっぽど嬉しかったです(T_T)


まあ、相手も商売だからあまり俺らに得なことをすると、イコール店の損だから、行き過ぎると、次回の開催自体が危ういとも思うワケで。


でも、ガンプラ部門1位になった人が「20%引きで購入するオフ」とか企画しているらしいww
純粋に当人が作るためになら文句はないけど、何も関係ない人がそれで買うのはどうよ?

まあ、俺が1位になってもあの賞品なら、涙目でそういう事企画したくなるだろうw
気持ちは分かるww

(・_・)......ン?
多分去年、そういう事した人がいたのかな?
だから、20%に下がっちゃったんだな。

きっと来年は参加資格に「イエサブでキットを買ったら参加申し込み用紙がもらえる」とか条件付きになっちゃうのかな?
もし条件がつきそうなら主催側・参加側お互いニッコリな策を考えて欲しいです。

まあ、最近、カードが盛り上がってるせいかプラモ売り場が縮小してるし、そのカードで十分儲かってるだろうから体力はあるだろうし、そんな心配要らないかな?( ̄▽ ̄)



って、あれ?




来年の開催時期、たぶん俺、川崎住んでないよ・・・・・orz







たわごと | 【2008-10-26(Sun) 23:42:24】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

えっ
テリーさま、川崎脱出ですか!?
う~~~ん…せっかくご近所な仲間ができたと思ってたのに…ショック
いや、何処に引っ越されるのか、わかりませんが。

きっと来年のコンテストには、わざわざ作品を持ってくるだろう!
と変な圧をかけておきましょう!

川崎ほどゴミ捨てが楽な地域は無いですよ~
2008-10-27 月 13:58:04 | URL | 魚肉 #- [ 編集]

お疲れ様でした~
参加賞はまあ…バラ売りパーツとか買いましょうよww

きっと地球の裏側にいても川崎に飛んできますよね!期待しております!w
2008-10-28 火 00:24:19 | URL | DAISO #- [ 編集]
>魚肉さん
次引っ越す所はまだ決まってないんですが、今の所から引っ越さなきゃいけないのは決定なんすよ。

来年も出たいですが、いかんせん開催情報がネットで見かけないので、次回日程が分ったら教えてもらえるとありがたいです。

>DAISOさん
あ!そう言えば、バラ売りパーツもありましたねw
自分でパーツ請求した方が安いので、全然考えてませんでした(;^_^A

確かに、それは「アリ」だと思います(・∀・)ニヤニヤ
2008-10-28 火 11:33:47 | URL | テリー #nLnvUwLc [ 編集]

パチモデラーがパパモデラーに見えた自分は病気ですね…。量産型を数体買うのは有だと思いますが、それを塗装仕上げるのはなかなか難しいものですね。
2008-10-28 火 21:58:36 | URL | もえかす #wLMIWoss [ 編集]
>もえかすさん
塗装で仕上げるのはいつになる事やら・・・
...( = =) トオイメ
2008-10-29 水 01:36:06 | URL | テリー #nLnvUwLc [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

