このブログについて
三十路を迎えたロボットのプラモ製作が趣味のおっさんが徒然なるままに書いた日記です。 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加してます。 ぽちっとしてくれたら、嬉しいッス。ペコリ(o_ _)o))

バナー、作りました。
このエントリをご覧下さい。
参加したコンペ
檄三国伝コンペ 俺流子竜
shiryu_last2_20100428011550.jpg
趙雲ガンダムで参加。

プラモDEロボット大戦

ボークス製ガレージキット
コンバトラーV で参加。
プロフィール

テリー

Author:テリー
<スペック>
ガンプラ製作:初級
ヘタレ
非モテ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
過去記事(ログ)スクロール


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
コトブキヤ逸騎刀閃製作(15) ダイゼンガー、取り敢えず完成
取り敢えず、ダイゼンガー完成。
後は、つや消しクリアを吹いて、逸騎刀閃用パーツをガシガシ遊べば完了ですw

ただ、今日は雨降ってるので、塗装関係の作業は出来ませんでした・・・・・・o( _ _ )o

PICT4190.jpg
武神装攻ダイゼンガー!!!

PICT4183.jpg
ダイゼンガー、起動!

PICT4184.jpg
斬艦刀、受け取った!

PICT4192.jpg
我は、ゼンガー・ゾンボルト。悪を断つ剣なり!!!





という事で、軽く穴馬に乗っけてみる。
PICT4196.jpg
やっぱり絵になりますなぁ^^


さて、明日の日曜はもう予定があるので、作業は来週っすね。




 ┣逸騎刀閃 | 【2008-05-10(Sat) 15:01:39】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

もはやこうなると
OG派のワシとしては
ガルガウが欲しくなった

しかし格好いいですな!ほんとに!
買おうかなあ・・
ダイゼンガー買おうかなあ・・
2008-05-10 土 18:36:21 | URL | ちちおや #- [ 編集]

ちちおやさんにフガフガ突っ込まれたので、発奮して一気に作っちゃいましたw
素組みですが、3時間ぐらいかかりました。

パーツ数は多いですが、逆に色分けがしっかりされていて、結構良い出来です。
全塗装する場合でも、継ぎ目消しが必要な箇所も腕と頭ぐらいで済むので、もう一度作って「俺専用」で塗ってみたいと思いました^^

ただ、買う場合は、やっぱ値段が・・・。
ガンプラはヨドバシとかなら、常に3割引なのに、コトブキヤのプラモって結構割引率悪いんですよ。
2008-05-10 土 18:49:08 | URL | テリー #nLnvUwLc [ 編集]

あれ、結局ダイゼンガー作られてるじゃないですか。しかし、スレードゲルミルですか、個人的にはディスアストラナガンに冒険して欲しかったところです!

ちなみに、ブラックホールツインですが排気性能はとりあえず満足していますが、構造がかなり脆弱ですね。組立時にパキパキとダボが折れていきます。自作した方が排気性能が高く、丈夫な物ができそうなので次の機会があれば自作しようかと思います。
2008-05-10 土 20:53:23 | URL | 燃えカス #wLMIWoss [ 編集]

スレードゲルミルは、写真に値札が見えるか分かりませんが、3150円と激安だったんですよw
だから買ったんすw

買ったからには、失敗前提で作ろうかと^^;

ブースはWAVEのもよわっちいですよ。
確かにファンだけ流用して自作した方が良い気もしてますが、それほど使い込んでないものでw
2008-05-11 日 22:33:33 | URL | テリー #nLnvUwLc [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

