このブログについて
三十路を迎えたロボットのプラモ製作が趣味のおっさんが徒然なるままに書いた日記です。 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加してます。 ぽちっとしてくれたら、嬉しいッス。ペコリ(o_ _)o))

バナー、作りました。
このエントリをご覧下さい。
参加したコンペ
檄三国伝コンペ 俺流子竜
shiryu_last2_20100428011550.jpg
趙雲ガンダムで参加。

プラモDEロボット大戦

ボークス製ガレージキット
コンバトラーV で参加。
プロフィール

テリー

Author:テリー
<スペック>
ガンプラ製作:初級
ヘタレ
非モテ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
過去記事(ログ)スクロール


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
Be-J閉店セール
吉祥寺のBe-JというWAVE系の模型屋が閉店するので、その閉店セールに行ってきました。

で、5/3が全品50%OFF、5/4が60%OFF、5/5が70%OFF、5/6が最終価格ということで、かねてより複製に興味あったので、「シリコン」と「レジンキャスト」を買ってみようかと。
あとは、工具系ですね。良いのがあればよい機会なので、買ってみようと思って。

本来、それぞれ3000円ぐらいする高価なもので、いきなり冒険するにはそれなりに勇気が必要だったので、半額ならまずは良いかな?と思って片道1時間ぐらいかけて買いに行きました。

午前中に用事があったのもあり、午後にノコノコと行ったんですよ。
人気プラモとかは流石に売り切れるだろうけど、シリコンとレジンなんてあんまり買う人いないだろ~~~って思ってたんですよね。


で、店の前に行ってみると・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
PICT4036-2.jpg
スゲー行列www

並ぶ時には「入店まで1時間待ち」といわれたんですが、入店まで2時間弱かかりました。
(;´ρ`) グッタリ

で、いよいよ入店~~~ってなって店内を見たら・・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

人ばっかで、店内中行列!

レジ待ちの列で店内があふれかえり、正直買い物の選定もままならないぐらい。


そしてなにより既に「ペンペン草も生えていない」状態。

その中から辛うじて、欲しいモノを探したんですが、狙いの「シリコン」と「レジン」はなし。
正確には良く分からないメーカーのシリコンと、色がブラックのキャストのみ。
黒いキャストはどう考えても初心者向きじゃないので、断念。

結局、
・HGUCジャブロー攻略作戦 水陸両用モビルスーツセット
・HGガンダムアストレイブルーフレーム
・HGガンダムアストレイグリーンフレーム
・HGアルトロンガンダム
・旧MSVプロトタイプドム
・リボルテック ホットロディマス
・リボルテック R・スズキ
・リボルテック ガイキングフェイスオープン
・HDM MGハリソン用ガンダムF91ハンド
その他マテリアル系パーツ

を買ったんですが・・・・・・

その買うのにまた2時間半レジ待ちを食らい、結局、6時間ぐらいかかってました。
こんなに時間かかったなら、止めて会社で残業頑張ればよかったかな?とも思いましたが、趣味の事ですから、こういう大変な事でも、中々な思い出になりますな^^

ただ、終わったら、秋葉のボークスのセールに行くつもりだったんですが、行けませんでした(>_<)

結局、ガンプラ作ってた方が良かったかな?とも思いましたがw

たわごと | 【2008-05-03(Sat) 22:27:02】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

