このブログについて
三十路を迎えたロボットのプラモ製作が趣味のおっさんが徒然なるままに書いた日記です。 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加してます。 ぽちっとしてくれたら、嬉しいッス。ペコリ(o_ _)o))

バナー、作りました。
このエントリをご覧下さい。
参加したコンペ
檄三国伝コンペ 俺流子竜
shiryu_last2_20100428011550.jpg
趙雲ガンダムで参加。

プラモDEロボット大戦

ボークス製ガレージキット
コンバトラーV で参加。
プロフィール

テリー

Author:テリー
<スペック>
ガンプラ製作:初級
ヘタレ
非モテ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
過去記事(ログ)スクロール


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あの夏で待ってる-第4話-先輩はすごかった。 聖地巡礼
先のエントリーで、なつまちの佐久平駅の比較記事が聖地巡礼紹介サイトに紹介して頂きました。
ありがとうございます。

さて、微妙に個人的に盛り上がってる「なつまち」ですが、たまに行く酒屋がシーンに出てきました。


で、せっかくなので、酒の補充も兼ねて、撮影してきました。

atmys_00.jpg
主人公の親友「石垣哲朗」のマンションです。
物語中では、主人公が哲朗の姉(人妻)に連れ込まれて(羨)ましたがw

atmys_02-2.jpg atmys_01-2.jpg

で、米屋に相当するのが、前述の酒屋です。
>>紹介記事?
(HPも持ってるらしいですが、ここで紹介するのは止めときます。)

で、物語中だと、カーブスが「模型屋」になってんのよ。
この近辺で模型屋なんて無いんだけど、俺の願望があらわれたのか!?とか思ったwww


atmys_04-2.jpg atmys_03-2.jpg

店の入り口には、しっかりポスターが貼ってあるww



で、なんと、店の中には、会社の人(別の部署だが)が居たwwww

なんで、こういう事する時にいるんだ!?
普段、プライベートで会う事さえないのに!

で、主目的の酒を買う為に入ったら、店の人が、その話題で会社の人と話してて、

で、言われたよ。

「何オタクみたいな事してんだ?」って。

で、堂々と答えたよね。


「ええ。オタクですから」(キリッ


流れに乗って、店の人にいろいろ話を聞いたら、
・去年の夏に実際にスタッフが来た事があるらしい。
・店の人の遠めの親戚にスタッフが居るらしい。
・良く、中年のオッサンが、写真撮りに来る(爆)
・そのオッサン達は、酒を買ってくれない(爆)
・「ちゃんと酒屋にしてよ!」って思ってるらしい。
 ただ、高校生の物語だから、「米屋でも仕方ないか。」とも思ってるらしい。

という事で、ここに来たら、陽気な店員さんが、色々話してくれるので、お酒買うついでに交流しましょう。
ただ、ここは2階以上はマンションなので、当然、個人宅です。
住人には迷惑がかからないように気を付けたほうが宜しいかと思います。



で、ちょっと放送時よりタイミングがちょっと遅いのには理由があって。


オンエアー局の中で、「舞台である長野県の放送が実は一番タイミングが遅い」という衝撃の事実があります。
土曜日のカウントダウンTVの後でやってますwww
で、基本的に次の日(当日)の日曜日に急遽行けるワケもなく、こうして1週遅れとなるワケですわwww


ま、今後も近場が出てきたら、撮りに行けたら行きますわwww


↓↓↓楽天の関連商品↓↓↓
   

これ、微妙に欲しいw

あとは、BD。
初回限定版は、お早めに。








なつまち | 【2012-02-12(Sun) 22:47:31】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

時々小諸に行っている群馬在住、地元は長野県民です。
ここを発見した時はちゃんとお酒を買っていくことにします。
2012-02-14 火 21:44:31 | URL | めぐめぐ♂ #- [ 編集]
コメントありがとうございます。

何か知ってる場所がこうやって作品に出てくるって良いですよね^^
酒の購入はまあ、予算に余裕があれば・・・という事で宜しいかと思います。
2012-02-15 水 10:39:34 | URL | テリー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

