このブログについて
三十路を迎えたロボットのプラモ製作が趣味のおっさんが徒然なるままに書いた日記です。 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加してます。 ぽちっとしてくれたら、嬉しいッス。ペコリ(o_ _)o))

バナー、作りました。
このエントリをご覧下さい。
参加したコンペ
檄三国伝コンペ 俺流子竜
shiryu_last2_20100428011550.jpg
趙雲ガンダムで参加。

プラモDEロボット大戦

ボークス製ガレージキット
コンバトラーV で参加。
プロフィール

テリー

Author:テリー
<スペック>
ガンプラ製作:初級
ヘタレ
非モテ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
過去記事(ログ)スクロール


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ジム改[ワグテイル]完成
前2_2  後_2
斜め前2_2  斜め後2_2
ネメシス隊カラーです。

地味に「オレら連邦愚連隊」と「ガンダムKATANA」が好きなんで。

もし、この時代にも教導隊が存在していたら?のif設定。
”タフドック”のユージは近接戦闘系に乗るだろうから、"エイプ"機に相当するとして機体ナンバーは「2」にしました。

グラデーションをかけてるんですが、写真じゃあまり分からない&ウェザリングの方が強く出てます・・・orz
バーニヤは、ミッチャクロン&メッキ感覚スプレー。ようやくそれなりに使えてきた^^

で、ネタ被りがイヤだったんで、ひた隠しにしてましたが、22日のAM3時に無事投稿完了。

管理番号が10051でした。
恐らく、51番目の投稿って事でしょうね。

で、22日のサイト更新を楽しみに待ってたら・・・・・・・


コイツがUPされてない!\(^o^)/

38体しか更新されて無い!\(^o^)/

しかも、カラーリングが被ってるのが先にUPされてる\(^o^)/

\(^o^)/オワタ


という事で、電撃ホビーのサイトが更新されてからブログで紹介しようと思ってましたが、ムカついたので、投稿したのと同じ画像の小さい版を、ブログで先にUPしちゃいます。

サイトでUPされた折には、ぜひ清き一票を!w
投票サイトはこちら


ただ、これ、5/2が投稿締め切り、5/8が投票締め切りだけど、こういうサイト見るのってGWに良く見られると思うんだけど、こんな更新ペースじゃ投票数に影響しねーかな?
(先にUPされてる人が圧倒的に得票数が多くなりそう)

まあ、別に賞が欲しくて応募してるワケじゃねーけど、結果が「え?これが?」みたいなのは避けて欲しい。



去年の個人的な自重モードから明けて、手抜きで仕上げたデュランダルを除外すれば、きちんとした完成品としては第1号。
良いリハビリになりました^^







完成品 | 【2011-04-23(Sat) 09:48:04】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

