このブログについて
三十路を迎えたロボットのプラモ製作が趣味のおっさんが徒然なるままに書いた日記です。 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加してます。 ぽちっとしてくれたら、嬉しいッス。ペコリ(o_ _)o))

バナー、作りました。
このエントリをご覧下さい。
参加したコンペ
檄三国伝コンペ 俺流子竜
shiryu_last2_20100428011550.jpg
趙雲ガンダムで参加。

プラモDEロボット大戦

ボークス製ガレージキット
コンバトラーV で参加。
プロフィール

テリー

Author:テリー
<スペック>
ガンプラ製作:初級
ヘタレ
非モテ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
過去記事(ログ)スクロール


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
HGAW ガンダムX 製作(1)
今日は、HGAWガンダムXの出荷日だったのと、明日出張(こんな時間に更新していて良いのか?)なので、ちょっと早く帰れたので、このクソ田舎でGET出来るか分からなかったんですが、パトロールして運良くGET。

意外にも、発売日を守る(出荷日には売り出さない)トイ○らスでした。
流石に1年も住んでると、ちょっと傾向が掴めて来たのかな?

ただ、店員の対応は宜しくなかった。
箱に取り付けたバンドをキツクしすぎて、商品全部が箱が凹んでて、『バックヤードに在庫があれば、それと交換して欲しい』って言ったら、謝罪どころか「店頭に出てる分しか在庫はないYO!」って逆ギレされた。
まあ、変にクレーム付けて行きづらくなっても仕方ないので、「じゃあ、良いです」って収めましたけどね。


IMG_0670.jpg
さて、箱絵です。

超雰囲気出てる!カッコイイ!

毎度の事ですが、写真が多いので、分割します。続きは広告の下の
“HGAW ガンダムX 製作(1)”の続きを読む>>
をクリックして下さい。





<巡回>
指プル製作記! 様もガンダムXのレビューをされています。
そちらも是非ご覧下さいませ^^




IMG_0631.jpg
Aランナー

IMG_0633.jpg
Bランナー

IMG_0637.jpg
C1ランナー

IMG_0640.jpg
C2ランナー

後述しますが、なぜ同じの2枚じゃないのか?という気がしますね~^^

IMG_0653.jpg
Dランナー

IMG_0656.jpg
Eランナー
ABSです。

IMG_0658.jpg
Fランナー
クリアパーツですね。

IMG_0660.jpg
ポリキャップはHGOOのヤツですね。
賛否両論ですが、私は良いポリキャップだと思ってます。

IMG_0662.jpg
シール

IMG_0664.jpg
そして、皆が気になってたリフレクター。
旧HGのようにメッキではなく、かなりイイカンジです。
これを見るまでは、リフレクターはオーロラシールでも貼るつもりでしたw

IMG_0665.jpg
インスト。

恒例のスイッチをチェック。
スイッチIMG_0631 スイッチIMG_0637
スイッチIMG_0640  スイッチIMG_0656

主にリフレクターと武器部を切り離せますね。
あと、タグだけのスイッチもありますね。

こりゃ、ディバイダー出ますね!
(ていうか、出してくれ!)

さて、今日はこの辺で。
IMG_0723.jpg
ここまで出来てるんだけど、時間切れ・・・・orz

あ、早速ボッタクリクラブからGXビットが出るみたいです。

でじたみんでは、売り切れてたので、興味ある方は、お早めに。

HGAW ガンダムX 製作(2)に続きます。
 ┣HGAW ガンダムX | 【2010-04-16(Fri) 00:12:50】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

お!ゲットできましたね、おめでとう御座います!
お互い無類のX好きらしい傾向w
「テリーさま買えたかな?」と川崎のヨドバシから念を送りましたさw

ディバイダー、出ますね…絶対出ますよね…
言われてからランナーチェックしちゃいました。

ま、買うけど!むしろD.Vの方が好きだし!
2010-04-16 金 02:21:00 | URL | 魚肉 #- [ 編集]
運良く買えました。

それに比べて、ビック、ヨドバシの通販組が出荷の次の日なのに、届かない体たらく…。

やれやれですよ。

同じX好き仲間として、頑張りましょう^^
2010-04-16 金 23:06:25 | URL | テリー #nLnvUwLc [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

