このブログについて
三十路を迎えたロボットのプラモ製作が趣味のおっさんが徒然なるままに書いた日記です。 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加してます。 ぽちっとしてくれたら、嬉しいッス。ペコリ(o_ _)o))

バナー、作りました。
このエントリをご覧下さい。
参加したコンペ
檄三国伝コンペ 俺流子竜
shiryu_last2_20100428011550.jpg
趙雲ガンダムで参加。

プラモDEロボット大戦

ボークス製ガレージキット
コンバトラーV で参加。
プロフィール

テリー

Author:テリー
<スペック>
ガンプラ製作:初級
ヘタレ
非モテ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
過去記事(ログ)スクロール


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
倒れた
先週、期末・期初の大事な時期に、ぶっ倒れておりました。


会社にようやく復帰して、仕事の電話をしていて
「いや~、昨日まで倒れちゃってて・・・」
って話したら

相手「ノロですか?」

俺「へ?」

相手「私もこないだ倒れたのそれなんですよ」

俺「え?頭痛とだるさとちょっとした吐き気とお腹の具合が・・・・」
 (会社なので、「ピー」とは言えず)

相手「あと、微妙な熱が出ます」

俺「あ、38.5度が出ましたよ」

相手「じゃあ、間違いないです」


で、よくよくネットで調べると、「急変する」とあって、症状がまさしくビンゴ!
前日普通に寝て、朝起きる時間になっても体がだるくて起きられなかったんですよ。
でも、その日はやらなきゃいけない事があったので、無理矢理午後から出て作業したんですが、その次の日から2日間ほぼぶっ倒れ。

今までにないパターンの体調の崩し方だったのですが、咳と鼻水が出ないという以外の症状が風邪ととても似てたので、対応が風邪の対応の「ひたすら寝る」でしたが、まあ、なんとか治りました。

当然、週末にガンプラ弄るなんて出来ず。


でも、明日からまた出張・・・・・・orz

あ~、やんなっちゃう。






たわごと | 【2010-04-06(Tue) 00:09:08】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ノロですかー
いまは体調元通りなんですか?
ならいいけど

怖いですね、急にくるみたいで
僕の友達も、激しく下痢ったって言ってました。

手ピカジェル必須ですょ
2010-04-06 火 00:58:44 | URL | 魚肉 #- [ 編集]

>魚肉さん
そうですね。
アルコールジェル系はどうも苦手なんで、使ってないんですが、前よりは手洗いの時間を増やすようにしてます。
2010-04-10 土 20:25:41 | URL | テリー #nLnvUwLc [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

