このブログについて
三十路を迎えたロボットのプラモ製作が趣味のおっさんが徒然なるままに書いた日記です。 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加してます。 ぽちっとしてくれたら、嬉しいッス。ペコリ(o_ _)o))

バナー、作りました。
このエントリをご覧下さい。
参加したコンペ
檄三国伝コンペ 俺流子竜
shiryu_last2_20100428011550.jpg
趙雲ガンダムで参加。

プラモDEロボット大戦

ボークス製ガレージキット
コンバトラーV で参加。
プロフィール

テリー

Author:テリー
<スペック>
ガンプラ製作:初級
ヘタレ
非モテ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
過去記事(ログ)スクロール


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
1/48 メガサイズモデル ガンダム 製作(4)
いよいよ、ラストスパートです!


例によって写真が多いので、分割します。続きは広告の下の
“1/48 メガサイズモデル ガンダム 製作(4)”の続きを読む>>
をクリックして下さい。




楽天市場で購入
あみあみなら、まだ売っているようです。

amazonで購入
amazonは、予約で売り切れたみたいです。
amazonなので、もしかしたら復活してるかも。




顔パーツ。
IMG_0524.jpg
こんなに一杯ありますw

IMG_0526.jpgIMG_0527.jpg
IMG_0534.jpgIMG_0535.jpgIMG_0537.jpg
IMG_0538.jpgIMG_0539.jpgIMG_0540.jpg
IMG_0541.jpg
顔面。
パチ組みでこの出来って凄いですね・・・

IMG_0529.jpg
アンテナ。
裏面にはそれっぽいモールドが。

IMG_0543.jpg
アンテナを組んで顔が完成!

IMG_0544.jpg
早速、本体へ!

ガンダム、大地へ立つ!


以下、武装です。
IMG_0545.jpgIMG_0548.jpg
IMG_0549.jpg
フォアグリップにポリキャップが仕込んであるって、凄いw

IMG_0550.jpgIMG_0551.jpg
スコープ。
これもポリキャップを仕込んでます。

IMG_0552.jpg

IMG_0553.jpg

IMG_0554.jpg
ビームライフル完成。

IMG_0555.jpg
ビームライフル用持ち手パーツ。

IMG_0557.jpg
持ち手とビームライフルは、赤枠の部分を組み合わせて、かなりガッチリした保持をしています。

IMG_0558.jpg
という事で、持ち手付きで完成。

IMG_0559.jpg
左手と組み合わせてこんな感じに。


続いて、携帯電話より大きいシールド。
IMG_0560.jpg
↓組んで・・・
IMG_0560a.jpg
表側

IMG_0560b.jpg
裏側

IMG_0560c.jpg
固定用パーツを入れて・・・・・・

IMG_0561.jpg

ついに完成!

すげー、でけぇ!!
笑っちゃうぐらいでけえ!


メガン・ショーンホワイト
スノボの神様だって、こんな顔になっちゃいますよwwww


ちなみに、ここまでの製作時間は、写真を撮りながら3時間強でした。
写真を撮らなければ、2時間強で行けたと思います。

1/48 メガサイズモデル ガンダム 製作(5)に続きます。
 ┣メガサイズガンダム | 【2010-03-07(Sun) 01:59:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

