このブログについて
三十路を迎えたロボットのプラモ製作が趣味のおっさんが徒然なるままに書いた日記です。 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加してます。 ぽちっとしてくれたら、嬉しいッス。ペコリ(o_ _)o))

バナー、作りました。
このエントリをご覧下さい。
参加したコンペ
檄三国伝コンペ 俺流子竜
shiryu_last2_20100428011550.jpg
趙雲ガンダムで参加。

プラモDEロボット大戦

ボークス製ガレージキット
コンバトラーV で参加。
プロフィール

テリー

Author:テリー
<スペック>
ガンプラ製作:初級
ヘタレ
非モテ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
過去記事(ログ)スクロール


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
HG ダブルオーガンダムセブンソード/G パチ組みレビュー
IMG_0130.jpg
パケ絵

IMG_0131.jpg
Aランナー

IMG_0133.jpg
Bランナー
これは素ダブルオーのままっすね

あ、Cランナー撮り忘れた(汗)

IMG_0134.jpg
Fランナー
いきなりアルファベットが飛ぶのは、オーライザーとかGNソード3のランナーとかなんでしょうなw


IMG_0135.jpg
Gランナー

IMG_0136.jpg
シールとポリキャップとリード線


で、気になった点がひとつ。
IMG_0154.jpg IMG_0155.jpg IMG_0157.jpg
IMG_0159.jpg IMG_0161.jpg IMG_0162.jpg
顔のスライドのパーツなんですが、流石にあれだけ商品展開してると、金型が劣化してるのか、パーティングラインにバリが出てます。

ぶっちゃけ不良品だと思います。

2010年以降に成型されたダブルオーを購入された場合は、気をつけた方が良いかと。


という事で、以下、パチ組み完成ショット!
IMG_0163.jpg
素立ち

IMG_0166.jpg IMG_0168.jpg
GNソード2ブラスター

 IMG_0169.jpg IMG_0171.jpg
GNカタール


カタール
遊んでみたw
クリックすると、GIFアニメが開きます。


IMG_0180.jpg  IMG_0181.jpg  IMG_0182.jpg

IMG_0184.jpg IMG_0185.jpg IMG_0188.jpg
以下、GNバスターソード2

IMG_0195.jpg IMG_0196.jpg
GNソード2ショート

IMG_0199.jpg IMG_0200.jpg
GNソード2ロング


<感想>
びーCLUB(通称:ボッタクリクラブ)の改造キットや、ロボット魂のセブンソードを買わずに我慢して良かったです。
追加武装が主ですので、本体はヒザ部のパーツだけが交換すれば、既に組み立てられたダブルオーと組みかえられます。

カッコ良さは文句なしです。
個人的にヒザが青成分が増えたので、配色バランスがとても良くなった気がします。
大剣を振り回すロボットは割りと好きなんですが、スローネツヴァイはなんか好きになれなかったんで、嬉しいキット化でした。

何せ、この積みまくりの私が買ってすぐ組み立てたぐらいですからw

相互リンクしていただいてる指プル製作記!さんでも、更に詳しいレビューされてますので、そちらもごらんください。
(いや、むしろそっちをみてくれた方が良いかもw)



↑楽天ビッグビィで買う








パチ組みレビュー | 【2010-02-14(Sun) 23:05:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

