このブログについて
三十路を迎えたロボットのプラモ製作が趣味のおっさんが徒然なるままに書いた日記です。 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加してます。 ぽちっとしてくれたら、嬉しいッス。ペコリ(o_ _)o))

バナー、作りました。
このエントリをご覧下さい。
参加したコンペ
檄三国伝コンペ 俺流子竜
shiryu_last2_20100428011550.jpg
趙雲ガンダムで参加。

プラモDEロボット大戦

ボークス製ガレージキット
コンバトラーV で参加。
プロフィール

テリー

Author:テリー
<スペック>
ガンプラ製作:初級
ヘタレ
非モテ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
過去記事(ログ)スクロール


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
1/144 L.E.D.ミラージュ[発売10周年特別版]
1/144 L.E.D.ミラージュ[発売10周年特別版]が先日届きました。

何かというと・・・・・・↓(サイトより転載)

「ファイブスター物語」の連載開始時から、常に作品に対するリスペクトの気持ちを持ち続け製品開発を行ってきたウェーブ。このように長きに渡って新製品を出し続けることが出来るのもファンの皆様のおかげということで、その感謝の気持ちを込めて今年発売から10年を迎えた1/144スケールのレッドミラージュを特別感謝価格でご提供致します!

“モーターヘッドはちょっと敷居が高いかな?”と日頃手に取るのを躊躇されていたなら、今回の仕様はまたとない絶好のチャンス! 今後、発売予定の「エンゲージSR3」、「レッドミラージュ インフェルノナパーム」と注目のアイテムが控える中、まずはそのエントリーモデルともいうべきこの「レッドミラージュ」でモーターヘッドの魅力、プラモデルの作る楽しさ、完成した時の喜びを体験してください。


という事なので、割引も聞くと、約1500円で入手できるので、試しに買ってみました。

ファイブスターは「知ってる程度」の俺でも、L・E・Dミラージュは知ってますからねw


という事でパッケージ
IMG_0128.jpg
森下直親さんのイラストでカッコイイ。
※森下直親さんは、SEED、OOのHGのパッケージイラストを描いてた人。


自分は、この森下さんや獅子猿(真・武者頑駄無のパケ絵とか)さんが好きです。

コトブキヤは、スパロボ系のパケ絵に使ってる開○裕治を早くクビにして、この人達を起用したら良いと思う。
特に、ラインバレルで、既に森下さんを起用してるワケだから出来ない事じゃないよね!?



でも、箱開けてビックリ!
IMG_0129.jpg
透けてる!?



このご時勢に成型色で透けてる製品を供給してOKなの!?

しかも、10周年記念とかいう代物なのに。


WAVEのキットは初めてなんですが、このレベルで10年前からって事!?


こりゃ、敷居が高いワケだ・・・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






ガンプラ以外のプラモ情報 | 【2010-02-08(Mon) 08:39:04】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

・・・たぶん半透明装甲なんですよ。きっと。

実は私も買おうかどうしようか凄く迷ったんですが、正直なんの思いいれもないのでスルーしました。
このエントリーを見て「正解だったな」とちょっと思っちゃいました。

でも、完成写真は凄くかっこいいんですよね。ぜひとも積まずに完成させてください。楽しみにしてまーす。
2010-02-08 月 16:12:21 | URL | Ryunz #SFo5/nok [ 編集]

waveの質はマジパねぇっすよ、いろんな意味ですがw

パーツの擦りあいとか、
あの頃のキットより改善されてるのか~
そういう意味で、気になるキットです♪
2010-02-08 月 17:28:43 | URL | 魚肉 #- [ 編集]

私は1年ほど前だかのエンゲージを買ってwaveは回避推奨だと知りました。とりあえず、普通の接着剤でムニュじゃダメだと思いりしました。

作りきるぞという、それなりに強い意志が必要ですね!
2010-02-08 月 23:44:41 | URL | きず #wLMIWoss [ 編集]
今週は出張だったんで、遅レスです。

>Ryunzさん
思い入れが無いなら、その選択は正解ですよ。
私は一応漫画は読んでたんで、ちょっとはあるので。

はぁ・・・

>魚肉さん
いや、多分金型はそのままなんで、改良はされてないと思います。
10周年って事は、おそらく金型の減価償却が終わったと予想できるので、これからは金型維持の税金だけ必要だから、安く提供出来るという事だと解釈してますw

そういえば、エンゲージさんはどうなりました?

>きずさん
なるほど。それはありがたい情報をありがとうございます。
他に何か気をつけることありましたら、教えて頂けると助かります^^
2010-02-13 土 17:59:29 | URL | テリー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

