このブログについて
三十路を迎えたロボットのプラモ製作が趣味のおっさんが徒然なるままに書いた日記です。 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加してます。 ぽちっとしてくれたら、嬉しいッス。ペコリ(o_ _)o))

バナー、作りました。
このエントリをご覧下さい。
参加したコンペ
檄三国伝コンペ 俺流子竜
shiryu_last2_20100428011550.jpg
趙雲ガンダムで参加。

プラモDEロボット大戦

ボークス製ガレージキット
コンバトラーV で参加。
プロフィール

テリー

Author:テリー
<スペック>
ガンプラ製作:初級
ヘタレ
非モテ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
過去記事(ログ)スクロール


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
治助に行ってきた
さて、今年は、行った店のレビューを(忘れなければ)して行こうかと。

ただし、「近所の店に限る」ですね。
流石に全国展開のチェーン店はレビューはする気になりませんww


という事で、第1回は、
IMG_0065.jpg
蕎麦屋の「治助」です。

IMG_0066.jpg

店内はこんな感じ。

店に入ると、丁寧すぎるぐらいの接客態度で、非常に好印象。

IMG_0069.jpg

IMG_0070.jpg  IMG_0072.jpg
頼んだのは「てんぷら蕎麦(大盛)」です。

てんぷら、デカッ!ww


これで、850円なので、イイカンジですな^^


食い終わった感想ですが、家族連れ向きの店でしたね。
蕎麦の味は、近所においしい蕎麦屋が2件あるんですが、味・量・値段の三項目で評価すると、「バランスが良い」という感じです。




まあ、月イチでこんな記事をUPしていきま~す^^





佐久グルメ | 【2010-02-01(Mon) 11:01:35】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

でか。
これ蕎麦と天丼のセットじゃないんですか?
このサイズで【天ぷら】と呼ぶ物体なのか!!

美味しそうですね~あぁ、胃酸が出ますよ。
お値段も魅力的。
2010-02-05 金 01:27:30 | URL | 魚肉 #- [ 編集]
てんぷらは実は中身が結構スカスカで、ソバの上に乗っけたらすぐに体積減って普通のになっちゃいましたw
2010-02-05 金 12:25:30 | URL | テリー #- [ 編集]

一瞬どこにある店なのかわからなかった・・・

意外と地元民は蕎麦屋って行かないんですよ。佐久平駅前にある有名店も、東京から来たお客さんと初めて行ったくらいですから。
今度県外の友人が来た時にでも案内しようと思います。

ちなみにあまり知られてませんが、佐久は「日本三大ケーキのまち」(神戸と自由が丘と佐久)とも言われているようです。機会があったらそういう店も探してみてください。
2010-02-05 金 19:10:51 | URL | Ryunz #SFo5/nok [ 編集]
近いと「いつでも行ける」からあんまり行かないんですよね。

ちなみに、草○も、引っ越してから1年ぐらいたったつい先日に初めて行きましたよw

日本三大ケーキのまちってのは、洋菓子店行くとたまに見かけますが「ウソやん」といつも突っ込んでます(爆
2010-02-08 月 08:55:23 | URL | テリー #nLnvUwLc [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

