このブログについて
三十路を迎えたロボットのプラモ製作が趣味のおっさんが徒然なるままに書いた日記です。 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加してます。 ぽちっとしてくれたら、嬉しいッス。ペコリ(o_ _)o))

バナー、作りました。
このエントリをご覧下さい。
参加したコンペ
檄三国伝コンペ 俺流子竜
shiryu_last2_20100428011550.jpg
趙雲ガンダムで参加。

プラモDEロボット大戦

ボークス製ガレージキット
コンバトラーV で参加。
プロフィール

テリー

Author:テリー
<スペック>
ガンプラ製作:初級
ヘタレ
非モテ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
過去記事(ログ)スクロール


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2010年の目標
さて、もう9日ですが、ちゃんと目標は決めないといけないと思うので、ちゃんと決めます!

去年の目標と結果を踏まえて・・・・・・

(1)製作キット数>購入キット数
 ※製作数にはパチも含める。また、買ったキットはブログで報告。パチ組してもブログで報告。
  とにかく、積み数を減らす!

(2)毎月1つの塗装済み完成品を製作
 ※ただし、冬眠期間の3ヶ月を除いた合計9体がノルマ。SD三国伝を含む。

(3)大型キット(1/60、1/144ダイゼンガー等)製作
 ※これは、(2)に含めます。

(4)雑誌のコンテスト応募1件とWEBコンペ参加1件
 ※これも、(2)に含めます。
  何気に募集中のコンペないですか?(爆


これで行こうかと。
まあ、無難といえば無難かな?w

あと、ついでなので。

駄目駄目モデラー製作日記

と、微妙にブログ名変えます。

何か、リンク貼って下さってる方々に、タイトルが長いことでレイアウトがちょっと変わって迷惑かけてる気がして。
これぐらいなら普通ですよね。



と、いう事で、今年も楽しく、駄目駄目に、模型作るぜーーー!!








たわごと | 【2010-01-09(Sat) 19:40:30】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

およ、タイトル変更♪
WEBコンペ参加は、もうクリアーですね!
でも毎月完成品1つって、けっこうハードですね~~
2010-01-11 月 22:56:37 | URL | 魚肉 #- [ 編集]
タイトルは開始当初、テキトーに付けたモンなんでねw
「とか」とか、ふざけてんなーって我ながら思ってましたw

webコンペ、2月末締め切りっていう冬眠期間中の締め切りなんで、その点が厳しいっすね。
まあ、レジンのガレキだけど、ファレホを使おうかと。

毎月ひとつは、意外と行けますよ。
魚肉さんは、カップヌードルのヤツで、もう既に1個行ってるじゃないですか。
2010-01-12 火 12:17:51 | URL | テリー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

