このブログについて
三十路を迎えたロボットのプラモ製作が趣味のおっさんが徒然なるままに書いた日記です。 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加してます。 ぽちっとしてくれたら、嬉しいッス。ペコリ(o_ _)o))

バナー、作りました。
このエントリをご覧下さい。
参加したコンペ
檄三国伝コンペ 俺流子竜
shiryu_last2_20100428011550.jpg
趙雲ガンダムで参加。

プラモDEロボット大戦

ボークス製ガレージキット
コンバトラーV で参加。
プロフィール

テリー

Author:テリー
<スペック>
ガンプラ製作:初級
ヘタレ
非モテ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
過去記事(ログ)スクロール


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
MG Vガンダム Ver.Ka製作(6)
最後にビームライフルです。


ビームピストルにもなります。
ビールライフルなのに、お約束のモナカ割じゃないので、ゲート処理とパーテンングライン消しのみでOKなのは嬉しいですね。


RIMG0991.jpg
クリアパーツはガンダムマーカーのメタグリーンで。
何気に使用頻度多いのに、平先しか単品売りしてないんですよね~

RIMG0992.jpg
指パーツ。
左から、握り手、ビームサーベル手、平手、ビームライフル手です。
手は、小ささのせいなのか、親指のみ可動で、他は差し替え仕様です。

RIMG0994.jpg  RIMG0995.jpg
という事で、完成!
試しに旧HGのオーバーハングキャノンを背負わせてみた。

正直、小改造で取り付けるには無理がありますね。


という事で、製作レビューは終了です。
次回からは、キットレビューと比較ですね。
ただ、それは、他のサイト様が既にやってらっしゃるので、ちょっと更新ペースは落ちます。


アマゾンでMG Vガンダムを探す  楽天でMG Vガンダムを探す

<楽天でじたみんで購入>
   




 ┣MG Vガンダム | 【2009-12-14(Mon) 00:15:05】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
初めまして!

買ったけど積んであります、Vガンダム(泣)しかし、早いですね!出来は良いと言われてますが、どうですか?
個人的には、ガンブラスターが出て欲しいですが(笑)
2009-12-15 火 21:57:25 | URL | 模型クマ #XZ039GEA [ 編集]
コメントありがとうございます。
遅レスですいません(^^;

>出来は良いと言われてますが、どうですか?

私は満足の出来ですねぇ。
色々いわれてる通り、股関節と足首がポロリしやすいので、対策は必要かと。

> 個人的には、ガンブラスターが出て欲しいですが(笑)

確かに、後ろを固める機体が欲しいですよね。後はライバル機。
ガンブラスターも、ガンイージとのコンパチで出してくれませんかねぇw


HP拝見しましたが、戦車カッコイイですね!
自分は、スケールモデルのような難しいキットには、まだ手が出せません~(>_<)
2009-12-23 水 00:37:54 | URL | テリー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

