このブログについて
三十路を迎えたロボットのプラモ製作が趣味のおっさんが徒然なるままに書いた日記です。 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加してます。 ぽちっとしてくれたら、嬉しいッス。ペコリ(o_ _)o))

バナー、作りました。
このエントリをご覧下さい。
参加したコンペ
檄三国伝コンペ 俺流子竜
shiryu_last2_20100428011550.jpg
趙雲ガンダムで参加。

プラモDEロボット大戦

ボークス製ガレージキット
コンバトラーV で参加。
プロフィール

テリー

Author:テリー
<スペック>
ガンプラ製作:初級
ヘタレ
非モテ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
過去記事(ログ)スクロール


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
コトブキヤ逸騎刀閃製作(1)
今日、やっぱり気になって気になって仕方なくて、夕暮れ時にビッ○カメラに電話して入荷確認したら、「売っている」との事!


こりゃ~、もう行くしかないっしょ。



で○たみんで予約してあるけど、値段もヨドバシみたいなフェイク割引(ヨドバシはガンプラは常に3割引だが、コトブキヤ等の他のプラモは3割引じゃないという罠があります。)じゃなくて、13000円らしいので、いてもたっていられれず、会社を早々に切り上げて(妨害があったけど、無理矢理)帰って、ビッ○カメラに直行!


逸騎刀閃の発売日は、過去にも未来にも

今日!

だけなのだ!!!!!



発売日に手に入れる。


これが、ヲタクにとって、どれだけ重要な事か!



私は3年待ったのだ!(2005年のボークスの刃馬一体が出てから)

ガレキを作る力のない私が、この夢のシーンを再現出来る日を!!!!


と、心の中で叫びながら、閉店ギリギリのビッ○カメラ到着。


俺:『逸騎刀閃って売ってますか?』
店員:『あ、はい。ちょっとお待ちください・・・・・・平積みのトコにおいてあります』
俺:『これって今日、売れました?』
店員:『電話で確認あった方ですよね?あの電話がちょうど入ってきたぐらいで、今日初めてですよ』


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
売ってたー!!

小雨の中、混んでる電車の中、ワクワクしながら、部屋に到着。
早速写真撮影。


PICT3800.jpg

比較用にダイゼンガー単品と。


デカイ!とにかくデカイ!



ところで、単品の箱絵のダイゼンガーは全然強そうに見えませんよね。
しかし、今回の箱絵は穴馬のおかげでマシに見えます。

開田氏自身は怪獣系の絵で評価されてるかも知れませんが、このダイゼンガー単品の絵は好きになれません。
穴馬は良い感じなので、つまりは、開田氏は人型ロボットは苦手なんでしょうか?



ということで、ジムキャノンやズゴックをすっ飛ばして、逸騎刀閃を素組みですが、レビューして行きます。


逸騎刀閃に興味を持った人に、どういうモノか知って貰う為にも、速度重視の素組みの簡単フィニュッシュ仕上げで行きます。


次回より順次更新して行きます!

 ┣逸騎刀閃 | 【2008-04-10(Thu) 23:17:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

