このブログについて
三十路を迎えたロボットのプラモ製作が趣味のおっさんが徒然なるままに書いた日記です。 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加してます。 ぽちっとしてくれたら、嬉しいッス。ペコリ(o_ _)o))

バナー、作りました。
このエントリをご覧下さい。
参加したコンペ
檄三国伝コンペ 俺流子竜
shiryu_last2_20100428011550.jpg
趙雲ガンダムで参加。

プラモDEロボット大戦

ボークス製ガレージキット
コンバトラーV で参加。
プロフィール

テリー

Author:テリー
<スペック>
ガンプラ製作:初級
ヘタレ
非モテ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
過去記事(ログ)スクロール


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
週末記(2)
<11/22>

7:30 起床
8:00 近くのファミレスへ朝食を食いに。

ファミレスで「朝から肉行く?」「朝からピザ行く?」みたいな話をしていながら、全員「モーニングセット」を頼んでいたのは、ワロタw


9:00 友人宅より、ガンプラ製作会に向かう。

10:00 四谷三丁目到着。

ガンプラ製作会会場の「四谷ひろば」へ向かう。




DVC00100.jpg  DVC00102.jpg
廃校になった小学校を使った施設で、なかなか面白い場所だった。


で、俺が作ってたのは、コトブキヤのR-1
DVC00103.jpg
ガンプラじゃないけどね~w


何か、かなり久々に参加した制作会だったんですが、今回集まった面子を見て、大きくなってくると、集まる人も様々で、良い面、悪い面が出てきたなって思った。


とはいえ、総合すると、楽しい事の方が圧倒的に多いから、製作会にはまた参加したいんだけどね(^O^)


懐かしい面子とも会えたし、何より会話が楽しかった^^

一応、宣言どおり、ザクタンクチョロQのお披露目をして、一部にはウケたようでよかった^^


そして、粛々と時間は進み、

RIMG0748.jpg
最後に記念撮影。


で、新宿の新南口のバス乗り場からバスに乗って、帰路に着く。
DVC00104.jpg

そんな感じで、とても楽しい週末となりました(^o^)




ランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれると、やる気に繋がります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ 




たわごと | 【2009-11-26(Thu) 00:52:51】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

