このブログについて
三十路を迎えたロボットのプラモ製作が趣味のおっさんが徒然なるままに書いた日記です。 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加してます。 ぽちっとしてくれたら、嬉しいッス。ペコリ(o_ _)o))

バナー、作りました。
このエントリをご覧下さい。
参加したコンペ
檄三国伝コンペ 俺流子竜
shiryu_last2_20100428011550.jpg
趙雲ガンダムで参加。

プラモDEロボット大戦

ボークス製ガレージキット
コンバトラーV で参加。
プロフィール

テリー

Author:テリー
<スペック>
ガンプラ製作:初級
ヘタレ
非モテ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
過去記事(ログ)スクロール


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
とうとう来た
ども、テリーです。


リアルワールドで、「最近更新無いね」って指摘されたんですが、三国伝コンペ以降、パチ組みばっかりしてたので、特に更新ネタも無かったんですよね。

でも、今日はMGガンダムアストレイブルーフレームセカンドリバイ(長い)の出荷日なんで、ちょっと更新。

欲しいよ~。でも、出荷日にゃ~GET出来ないだろうな~
1/100のレッドフレームも、ブルーフレームセカンドLも積んでるけど、どーしようww

でも、既に上がってるレビューのランナー写真見るとスイッチ入りまくりで、レッドフレームとか出るのは確定っぽいから、今流用してつくんねえとタイミング逸するだろうな。

どうしよう?でも、多分買っちゃうんだろうなw


そんなことより、毎朝通勤に使う道の途中に気温と地中温度を表示している温度計があるんですが、今日の朝、とうとう


「9℃」


って表示されてました。


まだ10月ですよ?

つい先日まで半袖着てたハズですが・・・・


チクショウ、これから厳しい冬が来るぜ・・・(とほほ

あ、そういえば、雨の日ってか湿度が高い日は塗装出来ないけど、氷点下で「寒いから塗装出来ない」とかあんのかな?


カブる現象って、有機溶剤と水分の乾燥速度の差が原因だが、その水分が凍ってゆず肌とかになりそうw

乾燥という点では、塗装環境的にはよさそうだが、外でスプレーとか自殺行為?


うーん分からん。


こっちのゴルフ場は、12月~2月の間は営業してないらしいが、何か関東だと起こりえない制約を受けそうだ・・・・・・



ランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれると、やる気に繋がります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ 





たわごと | 【2009-10-22(Thu) 09:37:15】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
ども、お久しぶりです。
私はセカンドリバイはスルーですね。・・・欲しいけど予算が。

さて、寒いとのことですが、例年通りだとあと一月くらいで1回は雪が降りますね。ついでに最高気温が一桁で落ち着くようになります。もちろん最低はマイナスに。さらに季節が進むと0℃が暖かく感じられるようになりますよ。

それでも佐久平周辺はまだ良い方です。軽井沢はもっと寒いです。人間の住むところではありません。
2009-10-22 木 20:17:03 | URL | Ryunz #SFo5/nok [ 編集]
お久しぶりです。

そう!0℃で「今日は暖かい」って実感したときありますよ!

自分は寒さのピークを過ぎた辺りの今年の1月末にこちらに来たので、その寒さ(というより痛さ?)体験はしてるんですが、市役所のHPの気温測定結果を見ると、1日中マイナスの日とかあって今からガクブルしてますw
2009-10-23 金 08:47:04 | URL | テリー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

