このブログについて
三十路を迎えたロボットのプラモ製作が趣味のおっさんが徒然なるままに書いた日記です。 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加してます。 ぽちっとしてくれたら、嬉しいッス。ペコリ(o_ _)o))

バナー、作りました。
このエントリをご覧下さい。
参加したコンペ
檄三国伝コンペ 俺流子竜
shiryu_last2_20100428011550.jpg
趙雲ガンダムで参加。

プラモDEロボット大戦

ボークス製ガレージキット
コンバトラーV で参加。
プロフィール

テリー

Author:テリー
<スペック>
ガンプラ製作:初級
ヘタレ
非モテ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
過去記事(ログ)スクロール


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
いま、大阪にいます
今、出張で前泊移動で大阪に来たんですが、佐久を16時半ぐらいに出発して、21:15に大阪(梅田)にギリギリ着いたので、梅田のヨドバシに行ってみました!

DVC00054.jpg

なかなか良いですね。
「ガンプラを売りたい!」って気持ちは良く伝わりましたw

あと、工具・マテリアル類が結構豊富。
横浜ヨドバシと同等かそれよりちょっと揃ってたイメージっすね。


で、ガンダムXを見つけたので、出張中なのに買ってしまったww
DVC00059.jpg
だって、ラス1だったのでw


まあ、嫁が前に

買わずに後悔するより、買って反省

という名言を言ったので、今回は、それが適用されましたw


まあ、そんな事言ってるから罪がどんどん増えて行ってるんでしょうね・・・orz





ランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれると、やる気に繋がります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ 





たわごと | 【2009-09-10(Thu) 00:02:12】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

X、最近はあまり再販されないですからね!
保護活動、グッジョブです!

僕はX D.V積んであります~

その、いかにもホテルのベッドっていう背景が良かですねw
法華みたいなパジャマだ~
2009-09-12 土 14:16:08 | URL | 魚肉 #- [ 編集]
1/100のGX、DX、DX+Gファルコンは最近再販されたんですよね。
実を言うと、GXはこないだ買ってあって、実は2つ目です。
これだけ貴重だと、予備パーツ的に確保です。
順調に行ったら、Gビットに改造かな?ww

ただ、ディバイダーは再販されてなくて、貴重ですよw
羨ましい。

> その、いかにもホテルのベッドっていう背景が良かですねw
> 法華みたいなパジャマだ~

まあ、ビジネスホテルなんで、狭いですけどねぇ。
2009-09-12 土 22:37:11 | URL | テリー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

