このブログについて
三十路を迎えたロボットのプラモ製作が趣味のおっさんが徒然なるままに書いた日記です。 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加してます。 ぽちっとしてくれたら、嬉しいッス。ペコリ(o_ _)o))

バナー、作りました。
このエントリをご覧下さい。
参加したコンペ
檄三国伝コンペ 俺流子竜
shiryu_last2_20100428011550.jpg
趙雲ガンダムで参加。

プラモDEロボット大戦

ボークス製ガレージキット
コンバトラーV で参加。
プロフィール

テリー

Author:テリー
<スペック>
ガンプラ製作:初級
ヘタレ
非モテ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
過去記事(ログ)スクロール


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
260万!?
お台場の1/1ガンダムの肩に、『興ざめな「オリンピック招致マーク」を付ける事が出来る』オークションがやってましたが・・・・・
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c203929622?u=;green_tokyo_charity
クリップボード01


260万!?


マジで?

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


まあ、ぶっちゃけ、一生に一度あるか無いかのイベントだから、十分価値あるよ。

でも、俺はお金に余裕があっても無理だなーw


世の中、金持ってるやつぁ、持ってるんだよなぁ。
あー、なんか、世の中不公平・・・はふん・・・orz




楽天ビッグビィ) で購入なら↓をクリック







ランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれると、やる気に繋がります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ 

 ┣お台場ガンダム | 【2009-07-18(Sat) 01:05:07】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

まぁ、余裕があるなら、260マン出す価値があるんでしょうねぇ。
憎たらしいヤツもいるもんだ。

オリンピック招致マークてのは余計ですよ~
オリンピック自体、僕は反対だし。
2009-07-19 日 08:33:19 | URL | 魚肉 #- [ 編集]
うーん、自分はオリンピック招致自体はそれほど反対じゃないですが、一部の人達だけが盛り上がってる感じなので、その状態で無理に強行しても・・・・・・という気はしますね。

ガンダムも、こうやってオリンピック招致マークを付けるからお台場に建てる許可とか補助金とか出てるんでしょうから、一方的に反対とも言えず・・・。

という事で、私はもう既に見たので、どーでもいいですがw
2009-07-20 月 11:43:45 | URL | テリー #v8cYVlHk [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

