このブログについて
三十路を迎えたロボットのプラモ製作が趣味のおっさんが徒然なるままに書いた日記です。 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加してます。 ぽちっとしてくれたら、嬉しいッス。ペコリ(o_ _)o))

バナー、作りました。
このエントリをご覧下さい。
参加したコンペ
檄三国伝コンペ 俺流子竜
shiryu_last2_20100428011550.jpg
趙雲ガンダムで参加。

プラモDEロボット大戦

ボークス製ガレージキット
コンバトラーV で参加。
プロフィール

テリー

Author:テリー
<スペック>
ガンプラ製作:初級
ヘタレ
非モテ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
過去記事(ログ)スクロール


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
交流
日曜日、ねこプラモのRyunzさんとお会いしました。

HGのV2バスターとアサルトを買い逃した事を後悔されていたので、
『積んでるんで、定価でよろしければ売りまっせ』とコメントしたら、
あっというまに成立したので、引渡し+ちょっと交流をしました。

1月から佐久に来た私に対し、Ryunzさんは古くから佐久に住んでらっしゃって
その辺のラオックスがあった時代良かったとか、松本のポストホビーがあって、そこ かな?ってのを聞いたり、道具の話をいっぱいしました。

使ってるコンプレッサーとハンドピースが同じというのは驚きました。ww



用事があって、小一時間ほどでしたが、模型話を出来て楽しかったです。
会社では、同じ職場にスケールモデラーの方が居るですが、やっぱり会社でそういう話を、
堂々とはしずらくて(汗)

今後は、完成品等持ち寄って会話したりしたいですね。


出来れば製作会みたいな事も出来れば最高だけど、やっぱいきなりはあつまんねーだろうなぁw


ま、そんなワケで久々に模型関係者と交流した休日でした。


Ryunzさん、ありがとうございました。



ランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれると、やる気に繋がります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ 





たわごと | 【2009-06-15(Mon) 12:32:01】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
早速素組んでブログにアップさせてもらいました。譲ってくれてありがとうございました。

日曜日はいろいろな話ができて本当人楽しかったです。道具の件はびっくり・・・。完成品の鑑賞会はぜひともやりましょう。それまでに完成品を増やしておかないといけないですねぇ。がんばらないと。

佐久地方にもモデラーは結構いると思うんですが、なかなか交流がもてないですね。ブログを通じて交流の輪を広げて、そのうち製作会などをやっていきましょう。
2009-06-15 月 21:12:08 | URL | Ryunz #SFo5/nok [ 編集]
ありがとうございました。


そうですねぇ。インドアな作業だから、鑑賞会とか、製作会とか、
オフラインで実際に会える機会はホントに貴重ですよね。

まずは次にお会いする機会の設定ですな^^
お互い製作が進んだ頃にまったりとまた設定しませう。
2009-06-15 月 22:20:50 | URL | テリー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

