このブログについて
三十路を迎えたロボットのプラモ製作が趣味のおっさんが徒然なるままに書いた日記です。 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加してます。 ぽちっとしてくれたら、嬉しいッス。ペコリ(o_ _)o))

バナー、作りました。
このエントリをご覧下さい。
参加したコンペ
檄三国伝コンペ 俺流子竜
shiryu_last2_20100428011550.jpg
趙雲ガンダムで参加。

プラモDEロボット大戦

ボークス製ガレージキット
コンバトラーV で参加。
プロフィール

テリー

Author:テリー
<スペック>
ガンプラ製作:初級
ヘタレ
非モテ

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
過去記事(ログ)スクロール


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話感想
まあ、番組自体の解説とかは他のサイトに頼るとして・・・・

自分の感想のみを時系列で。

・可変するナイトメアフレーム?トリスタンというらしい。パイロットは男?
・ヴァーチェみたいなナイトメアフレーム?モルドレッドというらしい。パイロットは幼女?
・白と紫のランスロット?月下たたかってる。
・中華連邦のナイトメアフレーム?
・OPがORANGE RANGEなんですねw出世したもんだw
・ヴィンセント、なかなか良いな。

・前にルルーシュとスザクが銃を突きつけあって、その後どーなったの?

・弟?弟居たの!?ナナリーは?

・カレンのバニー姿萌え~~~
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


・来た!紅蓮弐式!
プラモ買おうかなぁ・・・・・
いいねぇ。この搭乗姿勢・・・
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡



最後の5分でルルが記憶を取り戻した?感じで、ようやく再戦!って感じですね。



「1」は、番組が終わってからハマったので、今回は、波に乗ろうかと。

よし!放送中にランスロットの罪プラ3つ、完成させるぞ!!!

番組雑感 | 【2008-04-06(Sun) 22:49:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
