このブログについて
三十路を迎えたロボットのプラモ製作が趣味のおっさんが徒然なるままに書いた日記です。 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加してます。 ぽちっとしてくれたら、嬉しいッス。ペコリ(o_ _)o))

バナー、作りました。
このエントリをご覧下さい。
参加したコンペ
檄三国伝コンペ 俺流子竜
shiryu_last2_20100428011550.jpg
趙雲ガンダムで参加。

プラモDEロボット大戦

ボークス製ガレージキット
コンバトラーV で参加。
プロフィール

テリー

Author:テリー
<スペック>
ガンプラ製作:初級
ヘタレ
非モテ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
過去記事(ログ)スクロール


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ノーベルガンダムとフォーエバーガンダム
今年は、更新頻度を増す為に、つぶやき的な日記を書いてみようかと思います。

新年早々、勤務開始日から、ずっと連続で帰りが23時越えてますが、「時間が出来たら」って淡い期待を抱くより、この状況の中でなんとかやっていける方法を模索しますよ。

ま、いろいろ試行錯誤っすね。


という事で、今日は、ノーベルとフォーエバーの出荷日ですね。

一昨年、去年は、新発売キットのレビューやったりましたが、やって理由はやっぱり

「アクセス数が増える」

事なんすよね。
G30thの時は、すごかったw


でも、それらって、やっぱり「どれだけ早くUPするか」が勝負なワケで、最近、イエサブの店員がサンプルとか入荷してすぐにレビューしちゃってるから、ただでさえ田舎で厳しいのに、どうあがいてもそれよりは遅くなっちゃうわけ。やつらは仕事の一環だしさw


という事で、今年はレビューする事は控えて、やっぱり製作記事をメインに据えようかな。と思います。

といいつつ、新年早々作り始めたのは、ガンプラエキスポの限定品のG-3ガンダムG30thのパチ組み+スミ入れでリハビリというか、徐々に・・・って感じで。w

ま、完成したら、UPしますよ。



つぶやき的なもの | 【2011-01-07(Fri) 22:06:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
今日も休日出勤(T_T)
今の仕事のお客様は、大学時代の同期がいた会社なんです(今は転職してそこにはいませんが)が、内部の人間からみても、結構ヤ○ザなようで、基本的に「短納期」です。

で、昨日&今日と、当然休日出勤ですよ。


で、この3連休も、下手したら全部休出とか勢いだったんですが、11日は工場が工事するとかで中に入れないお達しが出たので、何とか1日は休めるんですけど・・・・・・・はぁ。



あ~、プラモつくりてぇ。







つぶやき的なもの | 【2011-01-09(Sun) 09:59:13】
Trackback:(0) | Comments:(0)
明日から
横浜に2泊3日で出張でござんす^^

久々の神奈川でお泊り出張なので、定時後に色々いくぞー

最低でも、横浜ボークスと横浜ヨドバシぐらいには。




つぶやき的なもの | 【2011-01-10(Mon) 22:39:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
